


GW期間中は経験値UP期間です^^

2013年4月26日(金) 12:00 から2013年5月7日(火)12:00までの期間






経験値アップイベントが開催されています!!!!!!!






ちなみに26日現在の自分のレベルは

イベント前のレベル



こんな感じなのでイベント期間でどのくらいレベル上がるかな・・・!!!





目標は時森秘密行けるレベル(681)までは上げたいかな!







みなさんもイベント期間中にレベル上げてモチベ上げましょうぜ!!!!






てな感じでみなさんのレベルUP報告を待ってます^-^




ノシ


ついに来たよメシウマ。

こんばんは、お金が無くてGWに何も出来ないniccoです。


ついにやりましたよ・・・!


FA完成





ファイナルアタック・・・!!!!!!!



そして・・・・・









FA攻撃Lv10







攻撃Lv10もつけたった!!!!





FAダメ



うん、良いんじゃない?


ダメ低いとか言わないでくださ(ry





これで武器は完成かな?


最終はTダメFAが良いけど、それは夢の中だけにしておきます・・・。






・・・これで満足する俺ではないです!


異次元素材




ふふ・・・・










異次元直前




















異次元完成品





・・・・・おやすみなさい。

ブログ再開

2ヶ月前から赤石を再開して今回はしっかりブログを書き続ける!


・・・ということでブログを書く事にしました。



今メインで活動しているキャラクターは

・nicco、所属G(JYNK☆LAND)

を主に活動しています。



とりあえず赤石は復帰してから無転だったアチャを1次転生させて活動中です!


どこかで見かけたら気軽に声かけてください^-^


4月17日ブログ画像2




JYNK☆LANDギルドメンバーとお友達のブログをリンク追加させて頂きました。

・亀の孫様
・PulseDolly_Alisa様
・masamune41様
・【†琉威】

宜しくお願いします!





ちなみに・・・・

私の名前と似ている某天使さんとは全くの別人なのでそこはご理解頂きたいです。


