


遅れましたが!更新!

出張が決まって少し萎えているniccoです、こんばんは。





経験値UPイベントが終わって約一週間経ちましたね。




みなさんはイベントでどのくらい上がりましたか?










自分はというと・・・・









これが





イベント前のレベル






























































5月14日転生後








こうなりました!!!!



















・・・・・・・・え?レベルが下がってる?









ふふふ・・・・











見てください、足元のグルグルを!!!!







2次転しちゃいました!!!




一日4時間睡眠ぐらいで、起きたら休憩挟みつつずっと狩りしてました。









こうなって


転生前









こうなりました。


5月14日転生後







いやー、頑張った、うん。







2次転生したので、しばらくは祈りのかけら出しつつ天上通いになりそうです。







なので、レベル上がらないので勘弁してください^-^









イベント中にUドロップは色々と出したり、ロトボ開けたりもしたんですが









Uはゴミだらけ^-^








ロトボは40個買って110本ぐらいかな?









それ以外にも課金したりして、ちょっとお財布の中が寂しくなってきたので










8月までは




・ポータルスフィアー
・コスミ
・ツインフレーム
・ハイパーシャインパウダー
・移動速度バッジ












だけにしておきます・・・・。




え、十分課金してるって?




世の中にはまだまだ課金してる人がいるし




俺なんてまだまだっすよ。先輩!












よし、寝る。








ちなみに出張は5月16日~5月25日までです。



その間はINしませんのでご了承ください。












あ、見てるかな?






名前は伏せておきますが、ブログ更新頑張ります!!!!!


